セブンイレブン 「イタリア栗のモンブラン生どら」を食べてみた。

暑さも落ち着き、夜は少し肌寒い季節になってきました。

 

もうすぐ秋ということで、今回セブンイレブンさんにて

 

「イタリア栗のモンブラン生どら」

 

を購入してきました。

 

f:id:free-of-life:20201004203318j:plain

 

私はモンブラン自体は好きで、モンブランのケーキなどはよく買うのですが、

 

今回なんとなく寄ったセブンイレブンで、すごく美味しそうだったので、

 

初体験のモンブランどら焼きに挑戦します。

 

ちなみに裏面はこんな感じです。

 

f:id:free-of-life:20201004203324j:plain

 

 

今回のポイントはなんといっても、モンブランホイップクリームの合わせ技。

 

f:id:free-of-life:20201004203331j:plain



断面はこんな感じです。

 

見て頂いたらわかると思うんですが、めちゃくちゃ綺麗な地層のようです。。。。

 

↓地層の画像!wwww

 

f:id:free-of-life:20201004204101j:plain

 

 

とまあそれは置いといて、問題は味ですよね。

 

でもやっぱり美味しいんですよ。

 

そりゃそうです!!

 

モンブランホイップクリームが合わないわけがありません。

 

甘さ控えめで食べやすかったです。

 

個人的にはもう少し大きいサイズだと嬉しかったです!w